儚雪の空(2006-†2016)
- Fragile snow in the sky -
儚雪の空 更新終了のお知らせ
儚雪の空は、無事開設10周年を迎えました。

そして、本日の更新をもって、儚雪の空の更新を終了いたします。
長年のご愛顧、誠にありがとうございました。


去年の10月31日に、サイトを閉じることを決断しました。
それから一度も撤回しようとは思わず、
今日のこの日まで、全力で走り続けてきました。

今は、本当に安らかな気持ちで、キーボードを叩いています。

このサイトと、関わってくださった皆様には、本当に感謝しています。
私が今、こうして働いているのも、このサイトがなければ成し得なかったことだと思いますし、
そのおかげで、本当に生きたいように生きられているな、と感じています。

このサイトは、心のよりどころであり、なくてはならない”ホーム”でした。
日記を書き続けたこの10年は、本当に楽しかったです。
本当に楽しすぎて、
少し長くいすぎました。

でも、いつまでもここに甘えていられないなとも、思いました。
いろいろ考えた結果、ここで終わりにしようと思いました。
それが、すべての答えでした。

SNOWと並んで大好きな作品である「最終兵器彼女」の最終巻のあとがきには、こんな言葉があります。

”こんな物語が意味を持つ時代が人生の一時期きっといつかあります”

この言葉を一部引用させていただくと、
こんなサイトが意味を持つ時代が、人生の一時期きっといつかある。
私にとっての儚雪の空は、そんなサイトでした。

儚雪の空は、無事、その役割を終えました。
もう、ここに背中を預けなくても、大丈夫です。
ちゃんと、二本の足で歩くことができます。


こんなささやかなサイトを、様々な形で応援してくださった皆さんに、心より御礼いたします。
主観で作り上げたサイトでしたから、読みづらさもあったと思いますが、
それでも、ここまで閲覧していただき、本当にありがとうございました。

このあとがきをもって、私はこの10年間を完遂します。
また新たな十年が、数十年が、ここから始まっていきます。


最後に。
このサイトで過ごした10年間は、私の人生そのものでした。
ありがとうございました。



平成二十八年三月三十日 儚雪の空 管理者 風花
風花へのコンタクト
  3ヶ月ほど残します
  3ヶ月ほど残します

アーカイブ
内容については各自で改めてご確認ください

Special Thanks
僕の見た秩序。/ろじっくぱらだいす/むぅの家/AIR Station an ultimatum/socioarc/いつか見上げた、あの青空の下で・・・/舞軌内雑筆店/ひろの自己満足Diary/キノ”こ”の旅/ケビイシ/君と羊と馬の気まぐれ日記/K's Station/明日は明日の風が吹く/痛いニュース(ノ∀`)/BOGARD La+/誠天調書/everything is gone/ゴルゴ31/カトゆー家断絶/かーずSP/ITmedia/デイリーポータルZ/変人窟/レビログ/太田市長とれたて日記/御苑生メイは(以下略)/little trip/Sons Of Air(NEO)/@nikutyせかんど/GM研/ひろのレビューステーション/Lunar Knight/眼帯少女パラべラム/My wish/まなめはうす/ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS/読みゲー/酔拳の王 だんげの方/マンガがあればいーのだ。/ニュー速VIPブログ(`・ω・´)/アキバBlog/楽画喜堂/〜 lolipuni 〜/FiRSTRoN/うぱーのお茶会/Transparency/つながるモリタクBLOG/橋本紡 official site/スズモトジェイピー/響野夏菜のそのひぐらし/藤馬かおりのページ/CNSL/icenotes, suite/ver.793/いちご狩り。/■和(巫女)■/雪化粧/那智南夢大暴れ/油屋/PLASTIC MOON/5年目の放課後/帝国少年/■ぷりずし■ぷりん横丁web/タマリスク/Swords'n Soul/Scanning Around/ぴこのスコア/KEINA-BRAND/Konaminの日記deエトセトラ/阿澄日和/たみろぐ〜民安ともえのおしごと〜/牧野由依/音泉/Suara公式サイト/トータルベースボール研究所/ヒマをつぶそう!/偽与野区役所/アスキー・メディアワークス/Kyoto Animation/SINPre.com/最終兵器彼女のまとめ/Erogame Scape/「ブーンで学ぶ日本史」のまとめ/2ch全AAイラスト化計画/脱オタクファッションガイド/シャッツキステ(schatz-kiste)/KENT WEB/とほほのWWW入門/Fenrir/Wikipedia/Google/うたまっぷ/Key/Studio Mebius/FlyingShine/上海アリス幻樂団/07th Expansion/Circle Mebius/ネトゲストッパー/2ちゃんねる/時間ねぇー/駄文同盟
©2006-2016 Kazahana All Rights Reserved.