Diary 過去ログ(2012年8月21日〜2012年8月31日)
| 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 | << | 過去ログ | >> | TOP |
■2012年8月21日 はばたくたび気付かされる
気温は相変わらず高いですけど、なぜか過ごしやすい。
そんな「あきのあしおと」が聞こえてきました。

まあ、いっこうに「はるのあしおと」は聞こえてこないわけですが…(どういうことだ)

雑記
風花の「叫び」
絶望した!
リトバスを放送しない民放に絶望した!!


・・・というわけで秋アニメ戦線、私はリトバスなしで臨むことになります。
VAVA社長、ニコニコで放送するようにしてくれないかなあ…


秋アニメ、あまり見るものがありませんなあ。
ひだまりくらい。
まあ、相棒も始まりますし、ちょうどいいのかもしれませんが。

ニュース
暇人\(^o^)/速報 : 47都道府県の県名の由来を書いてく - ライブドアブログまなめはうす
いい勉強になるスレ。
ちなみに旧国名は、国名を2文字にしなさいというお達しが出てそうなったらしいですよ。

【必見】東海道新幹線に安く乗る方法! - NAVER まとめ明日は明日の風が吹く
もうちょっと広い目で見ると、もうちょっとだけ安く乗れます。

<DeNA>「新・熱いぜチケット」販売 16年までのCS観戦権付き…ただし出場した場合に限る(舞軌内雑筆店)
これはアツい。

ブランド別エロゲ原作アニメ売上まとめ(葉鍵月曲芸除く)(My wish)
売り上げがヨスガってる…
葉鍵月曲含めれば鍵がダントツですかね。

朝日新聞デジタル:根性焼き「要請受けやった」 自主退学の少年側が意見書 - 社会
寝言は寝て言えという感じですわね、本当に。

あとがき
久しぶりに「時間ねぇー」という感じになってます。
うれしい悲鳴。
■2012年8月22日 音楽は心の安定剤
自分がここにいる意味・・・なんて考え始めちゃうと、人間息づまっちゃいますよね。
一人でできることなんてほとんどないですけど、
図らずとも、周りに少しずつ影響を与えていることって結構あると思うんです。

自分が生きたいように生きれば、そのプラスエネルギーが周りに伝わるかもしれません。
前向きに行きませう。

雑記
「叫び」その2
さて、リトバスのアニメについて今日も引き続き。

制作会社が原作を原作のままにはしない会社ということで、そこを逆手にとって、
選択肢の「いい」を選んだ先をアニメ化してもらうってのもありかなあと思います。

「いい」の選択肢は、決してハッピーエンドではありませんけど、
「リトルバスターズ!」という物語を考えてみると、それこそがトゥルーエンドなんですよね。
なぜ周りのメンバーがそう動いたかの答えがそこにあります。
だから、リトバスって、主題歌と作品の内容がちょっと乖離してるんですよ。


そういった邪な気持ちでJ.C.STAFFを期待してます。

ニュース
宇高国道フェリー10月から休止 景気低迷で利用者減(舞軌内雑筆店)
この前の十和田湖は観光汽船で、今回はインフラなのでちょっと扱いが違うかもしれませんが、
たぶん、こういった現象が全国でどんどん広がってくるでしょうねえ。
そうでなくても、こういった公共交通には多額の税金が補助金やら運営費やらで投入されているわけで、
それでも厳しいというのは本当に厳しいということ。

般若心経の現代語訳がかっこいい(舞軌内雑筆店)
ある意味で「宗教」って何なのかを体現したような文章だったんだなあと。

なんの会員なんだ(舞軌内雑筆店)
コメント欄のクトゥルーに吹いた。

アニメ「おねがい☆ティーチャー」 “聖地”木崎湖でイベント | トピックス | 信州・長野県のイベント観光情報や話題が満載!信州Liveon([窟]Hjk (変人窟))
10周年とはすごいなあ…
聖地巡礼の走りといえばこちら。
これに追随するのはらき☆すたくらいでしょうか。

あとがき
♪ただの楽しい話がしたいね
 上っ面の楽しい話でイイから
 僕の目に映る物だけが本当じゃ無い
 まだまだ見えない
 未来の始まり
_____ ___________
       ∨
      /⌒v-‐、    ♪
     /ノ(,^ヮ^)o
    /'' メi/v っ||  ♪
    /メiノ''u‐u
■2012年8月23日 headache
キンモクセイみたいな、歌いやすい、覚えやすい曲が好きになってきたこの頃です。

雑記
70点と90点、どちらが強い?
ふと思ったことなんですけど、「頭いいが強い」わけではないんですよね。

学校の教員って大変だなあと思ったのは、
基本をすべて押さえて70点の子と、
基本問題をいくつか落として90点の子だったら、
前者が勝つことがあるってことなんです。

なぜかというと、後者の場合は、丸暗記やマグレ当たりのケースもあるからなんです。


物事ってのは、とにかく基本が重要です。
基本がわかると応用も利くわけで。
90点の彼は、テストではいい点を取っていますが、基本の躓きを残したままこの先に進んでしまうかもしれません。


大事だけど軽く考えられがちなこと。
ここを甘く見ちゃいけないんですね。

積む話
本や漫画を買って、結局積んでしまって消化できない。
いわゆる”積み本”ですね。
今日はそんな話。

私もよくやりますが、見方によってはもったいないことなんですよね。
読むために買って、それがまだ読まれないままになっているうちに、どんどん新しい本が増えていくわけですから。

まあ、心境とかもありますし、それは勘案しなくちゃいけないんですけど、
できるだけ積み本は少なくしよう、という自戒でもありました。

ニュース
過労死やろうぜwwwwww(My wish)
時間浪費にならないように。

ソフトバンク 堂上捕手逮捕で謝罪「球団として厳粛に対応する」 (スポニチアネックス)のコメント一覧 - Yahoo!ニュース
ソフトバンク次代の捕手を担うはずだった選手なんですがねえ…
残念です。

あとがき
過去封印フォルダの中身は…

        /: : :/: : : : : :/ : /:/:|: : : : : : : : : : \
    /: : : :Yミ :/: : :/: :/: : /|i : : : : : : /: : : : :`=ー-
.   〈 : : : : :..レヘ|: : : : :/: /⌒i|: : : : ://| : i|: : : ハ
    \: : : //^'i| : : j:/ィfて^ヾハ: : //⌒|ヽリ : /: :∧
       ヽ: :{{ 〈|: : 〃ん:::::リ   ∨  rぅxイ: :/: : : :ノ
       ヽ:\ | i: : |弋/ン     ん::::リ}|//: :/
        〉 : `:| i: : | ヽヽ       弋/ン ,'|//
       /: : /N: : ト、   r  、' ヽヽ /: ∧
       ̄-─-、|: :ハj\ 、 _ノ   イ: :/ : i
.      /::::::::::::::::ヽ|ー┘ ` ー 7´    |: ,' \|
     {::::::::::::::::::::::::::\ー- 、  `ー<ト-|/-、
■2012年8月24日 どストレートな知恵袋
AIRのステッカーを張った車を見かけました。
なんでこんな地方で走ってるんだ…

…そういえば東方の痛車とかなのはの痛車とかたまに見かけますね、うん。

雑記
子どもとスマホ
幼いこどもにスマホを与えるべきか否かという記事がありました。
朝日新聞デジタル:〈ニュース圏外〉幼い子どもとスマホ 渡すか否か - 社会

個人的な感覚ですけれども、
3歳でスマホは早すぎるような気がします。
まだそのものについて認識が足らない部分もあり、それゆえの怖さがありますし、
スマホはおもちゃではないんですよね。

まあ、早くから慣れさせるという考え方もあるとは思うのですが、
それも成長を見ながら、どれだけ早くても小学校かなと思います。


ちなみに私の場合、パソコンやインターネットに触れだしたのは小学生の頃で、周囲と比べてれやや早めではあるのですが、
マイパソコンを持ち出したのが高校、
携帯電話に至ってはなんと大学という非常にイレギュラーな人生を歩んでいた気がします。


そういえば、昔「プログラミングできる小学生」が話題になった時期がありましたが、
今となってはそんなのは全然ウリにならなくなってきちゃってますね。
よくよく考えれば私も高校時代にプログラミングやってましたし、当時中学生でプログラム組んでた子もいたくらい。


まあ、いっくら私がこのことについて頭を悩ませても、
心配する必要は全くないんですけどね、ははは。

ニュース
県庁所在地の商工高校の甲子園経験率調べた(舞軌内雑筆店)
確かに商業は多い気がします。
プロになってから財テクに走るのはそのせいだったのか(板東英二→徳島商)

Fate/生活保護にありがちなこと(My wish)
>>18はやや評価する。
実態についてはノーコメントで。

あとがき
白河の関はいつ越えられるのだろうか…
■2012年8月25日 玉石混交
全然見れていなかったトッカンを見ていたのですが、第4話が個人的にものすごく共感できる回で。
作品に救われるなあってことが、社会人になってからより増えたような気がしています。
学生時代までは、何の気なしに流していたものが、
一つ一つを丁寧に見ることができるようになったということかもしれませんね。

雑記
ゆるゆり♪♪ 第8話
ちなつ無双というか網走慕情無双でした。
なぜその選曲かは最後まで語られることはありませんでしたが、
それにしても網走慕情を当たり前のように歌える中学生って…

今回はかなり”劇薬”でしたが、
2期に入って若干落ち付いてしまっていたところでいいスパイスだったと思います。
ただ、これだと次回がちょっとかわいそうな気もしますが。

エウレカセブンAO 第17話
先週よりもっとえらいことになっちゃってるー?

アオはクオーツガンが使えるようになってトゥース(笑)さんと互角に戦えるようになったみたいですし、
そういう意味でのものがたりの収集は見えたわけですが、
本当にいろいろな方面に進みっぱなし、伏線投げっぱなしで、
どういった結末に落ち着くのかが全然見えてきません。

一つ言えるのは、今回は全然ボーイミーツガールじゃないよねということ。

恋と選挙とチョコレート 第7話
予想以上にまともに選挙戦やっちゃってます。
これ、アニメじゃなったらふつうに選挙ってどういうものだっけって説明する内容ですよ…
ラスボスは東雲さんじゃなくて辰巳茂平治じゃないだろうか。

それにしてもこの学園、政治家を多数輩出してそう…

ニュース
なぜ日本は「すごい」のか/ナショナリズムの起源と民族意識の誕生 - デマこいてんじゃねえ!
まあ、なんだかんだ言って私もこの国は好きです。

静岡と浜松って同じ県なのになんであんなに仲が悪いの?|なんだかおもしろい
33 :名無し募集中。。。 2012/08/20(月) 20:22:03.96 i
同一県内で仲の悪い都市

八戸vs弘前
福島vs郡山
前橋vs高崎
長野vs松本
静岡vs浜松
鳥取vs米子
福岡vs北九州
あるある。
そしてアマゾンが苺ましまろなのはよくわかってる。

あとがき
本当と思えるものの中にも嘘が当たり前のように混じる時代になって、
本音も言えたもんじゃない世の中。
当時はある意味ばかにされたけど、反町の「POISON〜言いたいことも言えないこんな世の中は〜」ってかなり頷ける内容ですよねえ。
■2012年8月26日 ガムかんでる時にチョコレートなんか食わねーよ
あずまんがを一気に読み直しましたが、やっぱりいいですねえ。
智の時たま見せる冷たいツッコミとか、結構ツボです。

雑記
読書評 ズッコケ中年三人組age45、age46 - 那須正幹
ズッコケ中年シリーズでまだ読んでいなかったage45、age46を読破しました。
これでズッコケシリーズについては、既刊はすべて読んだことになります。
やっと追い付きました。

さて、この2巻はまとめて書いちゃいますけど、ハカセの結婚にタクワンの病気と、重要な話になっています。
特にage46は、死というものについてかなり突き詰めて書かれていますので、かなり重苦しい話になってますね。
この2巻とも、過去の物語とかなり絡んだ話になっていますので、
かつてズッコケ三人組シリーズを読んだ人にとっては懐かしい感覚が襲ってくると思います。
個人的には家出大旅行がすごく懐かしかったです。

内容的には結構過激になってきて、Wikipediaにも
主人公たちおよび仮想読者年齢層が前シリーズよりも確実に上昇しているため、婉曲表現ではあるが浮気や不倫などの非倫理行為、生殖に関してなど、それらを確実に示唆する表現が含まれている
とあるように、
読んでいるこっちにしてみれば、彼らにはずっと小6のあのままでてほしかったなあという思いもあるのですが、
それもしっかり書いているというところに、中年三人組にした意味があるんだなあと思ったりもします。

ニュース
加茂川マコトから「ひだまりスケッチ」まで?! 京都・叡山電車に乗ってきた - K’s Station HATENA ver.
去年わたしが京都避暑ランドスケープで利用した京都の叡山電車が、ひだまりスケッチとコラボということでKomaさんのレポ。
このタイミングで行ってみるのもいいかもですね。

なお、叡山電車を北に進むと鞍馬寺があります。
とても趣のある名刹ですので、訪れてみては如何でしょうか。

新幹線札幌延伸起工 巨額事業費、負担重く 並行在来線の沿線自治体、鉄路存続巡り温度差 /北海道
北海道は特急ネットワークが整備されていますし、
おもな交通手段として飛行機が整備されているわけで、現状でいいような井がしないでもないのですが。

新幹線を作ったら在来線は第三セクター転換ってのはちょっと見なおしませんか…

【画像あり】広島・石原が球をよけて球審に直撃wwwwwwwwww ≪ 画像ネタ ≪ 日刊やきう速報@なんJ
ここに今新たな”避けるキャッチャー”が生まれた

あとがき
人は迷いながら傷つきながら前に進んでいくのである。
■2012年8月27日 きっと帰るから
「夜落ち込んだことは行動に移してはいけない」というのが最近ありましたが、
やはり夜の物思いというのは止められないもの。
知的好奇心に思いをゆだね、
何か一つのカギにたどり着く。

そんな毎日も悪くないもんです。

雑記
雑談
「ボーイズ・オン・ザ・ラン」がドラマ化したと知ったのが7月。
一応録画はかけていたものの、時間がなかったり、
最大の理由としては、映像化が怖いというのもあって、まだ1話も見れていません。

ただ、巷での評価はかなり高いようで。
根幹たるドロドログズグズの部分については、ある程度柔らかい演出になっているようですが、
おおむねいいアレンジになっているよう。

役者も予想外の好演とのことでしたので、
これは早く見ないとですね。

ニュース
大卒3万3000人がニート=就職率改善も4%非正規―文科省 (時事通信) - Yahoo!ニュース
日本のニートの定義は独特ですからね。
思うところがあって就職しなかった人もいるでしょうし。

日本の雇用ってのは本当にいびつで、
意外なところに就職口が転がっていたりするものだったりします。
まあ、それがわかったのは就職してからですが…

ハローワークって意外と馬鹿にならないですよ。

あとがき
サライっていい歌ですよね、番組とは切り離して。
■2012年8月28日 ムーンライトラブ
ぱにぽにだっしゅからもう8年も経つんですね。
アニメの表現とか、CD戦略とか、
いろんな意味で最近のアニメに大きな影響を与えた作品のような気がします。
ちなみに私は6号さんが好きです。
あのゴスロリっぷりが溜まらない。
キャラクターも魅力的なのが多いですよね、姫子、くるみ、橘玲、ベホイミ・・・

それにしても、本人が予想していないくらい、過去の日記に「ぱにぽに」って単語が飛び出してますね…
さすがにもう内容とか覚えてないですけど、好きなアニメではありましたね。

雑記
御石様のお陰
新聞読んでびっくりしたわけですが、私鉄と夏色キセキ等のアニメのコラボが記事になってました。
朝日新聞デジタル:ローカル線、アニメ車両が快走 伊豆・長野・鳥取 - トラベル

それにしても、アニメによるまちおこしって一気に市民権得ましたよね。
賛否両論ありますが、私はわりと好きです、テンション上がるので。
現実と非現実のコラボ、まさに旅行の目的じゃないですか。
ニュース
<広島>石井内野手、今季限りで引退 足の故障で決断 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース
「悔いはある、今が一番きつい」というのが新鮮でした。
お疲れ様でした。

あとがき
/. . . . /. . . . . . . ./_,ィ|´ ̄`〆|: : |: : : : |ヽ: ',: ヽ: . . . . .|
. . . . /. . . . : : : イ´:i: :|: : : /  {: /|: : : : |: }: :!: : |: : : . .i.| ららる〜 ららる〜 自分に
. . . . |. : : : : : : : i: : ∧|戈云メk|:! |: : : : |⌒ヽ: :!: : : : :!:|
. . : : |: : : : : : : :/: //! /\_∧ハ! |: : : /l∧/: /: : : : :,リ  ららる〜 ららる〜 おはよう
: : : : |: : : i: : : : |: {〈 { t:::::::::j }  |: : / イ゙Y∧: i: : : |
: : : : ヽ: :ハ: : : ∧:|   ∨::::ο/  |/  |t_|l{\l/: : :/    清く強く 優しく
: : : : : ∨: \: ヽ     ゞ="      弋ノ{`ヽ\_/
、: : : : : : : : : :\:\  // ハヽ      > \ `ヽ}       そして 地味に・・・
: \: : : : : : : : : | ̄`              |:ヽ \
: : : :\: : : : : : : \                /::;ノ~  }
 ̄ ̄ ̄ ̄`¨ヽ、: : :>       -─   / ̄    /
   /⌒ヽ   \:\           ´ /       /!
   (    )   \:`ー─ァ      /      ∧|
   `ー一'′ー─‐┴─<ーr─〆       ハ
              ー‐- 、_\{            く\
   / ̄ ̄ ̄ ̄\        \ ヽ        {  ヽ
  {         }          \丶     \ \
  ヽ_____/           ー一'‐─-、    \ ヽ
■2012年8月29日 北ガルウイング
理由はよくわからないまま(最大の褒め言葉)、スネオヘアーにハマってます。
スネオヘアーのお陰で通勤が苦痛じゃない、と言っても過言ではありません。

どの曲が好きと言われると、たいてい1曲は挙がるものですが、
「だいたいどの曲も好き」となるのがスネオヘアーたる所以です。
一時期、大百科に「いまいちブレイクしきれていない」と書かれていましたが、
まさにそんな良さがあるんですよね。

意識して聞くんじゃなくて、何の気なしに聞いていいと思える、
それがスネオヘアーの特徴なのです。
そんなところが、ドライブミュージックに適しているんだと思います。

皆さんも、通勤、デート、架空の彼女とのドライブで、スネオヘアーを聞いてみてはいかがでしょうか。

雑記
堀さんと宮村くん(約半年のブランクはさんで)6日め
久々に堀さんと宮村くんを読みました。
じつに半年ぶりになります。
今回は160話まで読了。

この作品の"突き刺さり方"って独特で、
他の作品と違うベクトルで痛いところを刺してくるんですよね。
うまく説明できないんですけど、ホント不思議です。

トオルとユキの関係性が大好きな私としては、「眠り姫」が溜まりませんでした。
奇声を発しそうになったくらい。
いいですよね、あれ。


OVAになるみたいですけど、
雪のCVは植田佳奈。
中の人の性格的にも、かなりドンピシャじゃないかと思います。

悲しい公僕の性
little trip〜閣下!
とは言え、休んだのは事実は事実。
そのことに対し、よくわからない罪悪感が芽生えるらしく、
休んだという事実に大義名分を与えるため、お土産を職場で配るわけでございます。
今の課では係だけにとどまらず、課全体にお土産を配るのが流儀であり、ソコソコの持ち出しが必要ですが、
まぁ、必要経費ですよね。しゃーない。人間関係大事っす。お金で買えない価値がある。
あるある。
私はそれで「よく旅行に行って変なお土産を買ってくる人」というレッテルを張られました。
単価が安いものを探すと変な一風変わったものしかないんですよ…

ニュース
スマート飯(舞軌内雑筆店)
・・・これ、開発コストをペイできるんでしょうか。

巨人・阿部のホームランの軌道が途中で変化してるwwww ≪ 読売ジャイアンツ ≪ 日刊やきう速報@なんJ
2段ドロップ

【政治】 自動車取得税と自動車重量税、2014年度廃止を検討 民主党の藤井裕久税調会長 消費税率の8%への引き上げに対応([窟]Hjk (変人窟))
えええええ
地方(都道府県)の財源どうすんの…

『桃井はるこ』さん、ツイッター休止 → アニソンユニット「eufonius」の菊地創さん、謝罪。 : オレ的ゲーム速報@刃([窟]Hjk (変人窟))
Twitterもメディアですから。
内輪じゃないんですよ、パブリックなんですよ。

あとがき
らぶいずざみすてり?
■2012年8月30日 降り出した夏の雨が涙の横を通った
スネオヘアー「ターミナル」の出だしが君の知らない物語っぽいんですよね。
偶然とはいえ、どちらも星を見る曲。
いい曲ですよ。

雑記
本気
何事もそつなくにこなすものの、人情味がない。
そんな職員が増えている気がします。
端から話を聞いていても、話の内容がないというか、
文字に起こすとたしかに丁寧なのですが、心がこもってません。

確かに行政は公平に見ないといけないというのはありますが、
決して人情味を出すなってわけではないんです。
宇宙兄弟の星加さんの言葉を借りれば、
「だったらコンピュータにでもやらせりゃいい」
ってことになります。

だから、血の通った人間が仕事をやっているんです。

アシンメトリー
スガシカオがえらいことになっていると聞いて。

スガシカオの曲は、正直数を知ってるわけではありませんが、
夜空ノムコウを除けば、「アシンメトリー」が好きな曲です。
発売当時は結構人気もありましたっけ。

それほど特徴がある曲ではないのですが、
中毒性があるのか、私はわりと好きです。

ニュース
「一緒に飲んでるような写真」の撮影を依頼され快諾するトム・ハンクス(舞軌内雑筆店)
さすがトムハンクス。
洋画には疎いのですが、「BIG」だけは好きです。

ココロコネクトドッキリ事件とは (ココロコネクトドッキリジケンとは) [単語記事] - ニコニコ大百科
儚雪の空は市来光弘さんを応援します。

作品に関係はないといくら言っても、人間の心ってのは正直なもんで。
作品の評価に結び付きますよね、これ…

クリエイターさんの人格が、作り上げた作品の中身を後から変えるものではない、というのは十分に理解しています。理解してるし、それはそれ、これはこれと切り分けて作品の素晴らしさを楽しめばいいだけ、ってのも思っちゃいます。だけど正直やっぱモヤモヤする…。
変人窟 たびさん

岸田メルメル先生のコメントも本当にいいコメントで涙が出そう。
ライアスをかっこよく演じてくれたし
アトリエの打ち上げ後に一緒にご飯食ってくれた
市来さんのファンだぜ俺は

有川浩の『県庁おもてなし課』が映画化 - 錦戸亮と堀北真希が初共演! | エンタメ | マイナビニュース
ええええええええ
なんかえらいことになってきましたよ!
県庁の星超えは間違いないでしょうから、どこまで行くんでしょうかね・・・

【日常MAD】 日常☆ルーレット ‐ ニコニコ動画(原宿)

【MAD】学級委員のじょーじょーいちじょー【ぱにぽにだっしゅ!】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

ぱにぽにだっしゅ! エンドカード集 ‐ ニコニコ動画(原宿)
さあ、ぱにぽにのお時間です。

あとがき
なんか、ブルーハーツあたりで「永遠に生きられるだろうか 永遠になんとかだろうか」みたいな歌詞の歌があった気がしたんですけど、調べたらブルーハーツじゃありませんでした。
■2012年8月31日 凍えそうな太陽も 焼き付けるくらいに
高校生クイズを見てますが、なんかもうわけのわからないレベルになってますね。
チャーチルと有川浩ぐらいしかわかりませんでしたよ…

雑記
新企画
高校生クイズはもう大分食傷気味になってきたような気がするので、
あずまんがの大阪のような頭のやらかい人を取り上げる「とんち王」とか、
ぼくらシリーズであった「運のいい人選手権」みたいなのをやってみてはいかがでしょうか。

ニュース
「日本よ、これが映画だ。」 → 2週目にしてスクリーン数半分以下の『るろうに剣心』に敗北 | ニュース2ちゃんねる明日は明日の風が吹く
「米国よ、これが和月だ。」

付き合う前にまずチェック!将来「出世する人」の特徴9つ【1/3】 | Menjoy! メンジョイまなめはうす
ぶっちゃければ、出世しない人のほうがいいと私は思います。

というか、なんでも数値化したがる人ってどうなのと思いますが…

またしても「たばこ税」増やすよー明日は明日の風が吹く
値段をあれだけ上げても税収増えてるんですよねえ…

あとがき
時間を経て、変わる人、相変わらずの人がいると思いますけど、
私は成長しながらも相変わらずの人にあこがれます。
©2006- kazahana all rights reserved.