集え、ニュースサイトの雄達よ。
個人ニュースサイト 十大ニュース 2009
Top 2009十大ニュース結果 参加方法など 参加者リスト        十大ニュース公式  儚雪の空(主催) 酔拳の王 だんげの方(Special Thanks)
参加方法・レギュレーション 2009
『2009年十大ニュース〜今年のニュース超盛るぜぇ〜』への参加方法です。

参加方法
受付期間:2009年12月5日(土)〜2009年12月18日(金)20日(日)
※最後が土日だった方が参加者も楽かなと思い、受付期間を延長しました。

2009年12月5日(土)〜2009年12月18日(金)20日(日)の間に、自分のサイトに
・今年の十大ニュース(10個)
・今年最も楽しんだ動画・画像ネタ
・過去を振り返る、2008年最大のニュース
を載せてください。
十大ニュースは必須(数が10に満たなくても可)ですが、その他はいずれが欠けても全く問題ありません。

あとはサイト名とURLをトップページのフォームから書き込んでください。
拾いに行って集計します。


発表は12月25日前後を予定しています。

参加規定
個人サイトを運営している方なら誰でもOKです。
ただし、公平を期すために開設から30日以上の更新をされているサイト様とさせていただきます。
ニュースサイトと銘打っておりますが、自サイトをニュースサイトだと思っている方です。

参加確認
確認でき次第、参加者リストのほうに随時追加していきます。

集計方法
1リンク1ポイントで集計します。
また、類似しているニュースは状況に応じてひとまとめにして集計します。
ニュースは10個未満でも問題ありませんが、11個以上はご遠慮ください。
その場合は、「ページの上方から数えて10個目まで」ということにして集計いたします。
「今年最も楽しんだネタ」「振り返る、2008年最大ニュース」はニュースリンク形式で紹介します。

発表
12月25日前後を予定しております。

サブタイトル
サブタイトル「〜今年のニュース超盛るぜぇ〜」は勝手に決めてしまいました。
いい案があればコメントフォームのほうにお願いします。採用するかもしれません。

コメンテーター
コメンテーターは現在誰にも頼んでおりません。
我こそは、という方がいらっしゃったらコメントフォームのほうにお知らせください。

その他
・ニュースと言ってますが、面白かった動画、フラッシュ、画像、2chスレ等何でもいいです。
・リンクミス、拾い忘れ、コメントに問題があったり、質問、疑問、提案などありましたら儚雪の空コメントフォームにお願いします。
・フォーマットはだんげさんのものを踏襲しております。多謝です。

過去の十大ニュース
©2004- 10DAI News Executive committee All Rights Reserved.